Windows Home Server(WHS)のデフォルト共有フォルダを削除する

いろいろと調べてみたのだけれど、どうもスッキリとした方法がわからなかったので。
取り急ぎ、以下のとおり。

1:レジストリエディタを開きましょう。
2:/HKEY_LOCAL_MACHINE/SOFTWARE/Microsoft/Windows Home Server/Strage Manager/Shares/xxxxx
 (xxxxxの部分はそれぞれ)までたどり着きましょう。

3:いくつか、リストがあると思います。クリックすると、右側に値が表示されますので、
  「パブリック」とか「写真」とかデフォルトで入っているものが対象です。

4:リストを個別に展開すると、中に/Attributes/がありますので、その値を変更します。
5:変更内容
  BuiltInType、ReadOnlyの二つを削除。Reliableの値を1に変更。

6:それぞれのフォルダに対応するリストで同じことを繰り返す。
7:再起動
8:コンソールを開くと、フォルダアイコンが変わっていて、削除ができるようになっているよ!

以上

追記:
1:
デフォルト共有フォルダの中の「ソフトウェア」のBuiltInTypeを削除すると、Windows Home Serverコンソールが起動しません。コンソールのアドインの管理などで読み込まれる仕様ですね。こればっかりはどうしようもないね。誰かに管理を任せたい場合なんかは、やっぱり「コンソールでやってね」と言いたいし。

2:
ReadOnlyは消さなくてもいいっぽいです。値を0にすれば大丈夫。

3:
Reliableは、擬似ミラーリングセカンダリHDDへのコピー)のフラグだと思います。

4:
ちなみに、デフォルト共有フォルダを削除する、もしくは、共有を外すと、コンソール起動時に前回正常に終了しなかったみたいなエラーが出ますが、管理上特に問題はありません。