都会での運転が怖い病

最近、ようやく新しく社員(といっても契約ですが)が増えました。お互いに頑張ってうまく相乗効果を出せるようにしたいですね。で、その社員さんが実は【都会での運転が怖い】ということが判明。・・・えーっと、どういうことかな。うちの会社の主な移動手段はバイクですけど・・・。


要約すると、

都会での交通状況が怖くて、精神的にかなり参る。次の日も都会をバイクで走ることを考えると夜も眠れない!

そうですかそうですか。感覚的に咀嚼しかねていると、同僚が一言。

多分、俺が犬怖いのと同じような感覚じゃね?

なーるほど。よくわかりました。さて、どうしようかな。どう考えても毎日東京のど真ん中を走る仕事なんスけど・・・。
仕事の回し方に少し工夫が必要です。終わり。